私が連続日中飲酒を引き起こすことになったであろう原因美味しそう楽しそうビールのCM・グルメ番組の飲酒シーン

2013年11月11日

お酒に関係ない話もたまに書いてみる

お酒に関係ありませんが

パソコンがすぐ落ちます。

仕事で使うので、最強スペックで構成して
ローン組んで2年間分割支払いやっと終わったところなのに

購入当初から
よく落ちるパソコンでした。

このブログ書きながら
コメント返信しながら

落ちまくりです。

書き直しが4、5回になることも。

新しいパソコン、今、注文中です。

ブログ更新したいのですが、

このパソコン、ホント落ちるので

書きたくても書けない感じです。

むかつくから、
以前なら、
「くっそ~。腹立つ~」とか言いながら
絶対飲んで紛らわしていたところですが

飲みません。







rara_5 at 11:40│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルナ   2013年11月11日 14:18
「飲みません」

に ぐっときました。

意地でも飲みませんよね^^
2. Posted by のみすけ   2013年11月11日 21:56
まだ、新しいですよね、そのパソコン。たまに、ハズレのがあるんですけど、当たっちゃいましたかね。

購入当初から不調なら、メーカーに文句言えば、交換してもらえたかもしれませんね。。。

私は、昔、食洗機、一年もしないうちに壊れて、新機種に交換してもらい、それが又、一年持たずに故障し、頭に来たので、ダメ元で文句言ったら、現金で返してもらいました(笑)

早く、新しいパソコン届くといいですね。
3. Posted by nobu   2013年11月12日 14:27
ていたところですが
飲みません。

この最後きまってます。


4. Posted by らら   2013年11月12日 20:00
そうなのです。
ルナさんも、私も!
飲みませんよ!
5. Posted by らら   2013年11月12日 20:06
のみすけさん、その通りです。
2年ほどなので、新しいですよね。
最初から、ハズレ引いたかな、と思っていました。
メーカーに電話しましたが、ラチがあかず
仕事用のデータやソフトをもう入れ直したくなくて、
だましだまし使ってきました。
2年前ですが、SSDの512Gなのです。
使うのすごく楽しみにしていたのに、
もうガッカリでした。新しいのが来たら、点検に出します。
6. Posted by らら   2013年11月12日 20:09
決めてみました!(笑)
nobuさんも!私も!飲みませんよ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私が連続日中飲酒を引き起こすことになったであろう原因美味しそう楽しそうビールのCM・グルメ番組の飲酒シーン