2013年11月22日

断酒は継続中。ブログ小休止かも。



パソコンとサイトの相性が悪いとか?ありえるのでしょうか・・・?
ここで書きはじめると、即落ちが連発します。

他の仕事で使っていてもよく落ちますが、
このブログ書きはじめると落ちる頻度ハンパないです。

とりあえず、
新しいパソコンのセットアップが終わるまであと数日、お休みします~

まだお酒は飲んでいません。
大丈夫、大丈夫と毎日自分に言い聞かせて

ときどきやっぱり
「飲みたいなー」と思いながらも・・・。

一生断酒を続けるつもりです。

ブログは続けておかないと、また飲んでしまいそうなので

とびとびでも書いていきたいです。



rara_5 at 10:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ろんたっく   2013年11月22日 10:20
PCが調子悪いのは私も同じです。
また回復するまで待ってますよ。
2. Posted by らら   2013年11月25日 10:25
だましだまし、起動して仕事しています(^_^;)
コメントありがとうです。ブログへまた遊びにいきますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字